特定商取引に基づく表記

DEAL

特定商取引に基づく表記

運営販売者表記

販売業者 株式会社ジョインアップ
所在地 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル7F
営業時間 10:00~18:30
運営責任者 執行健太郎

販売に関する規約

商品代金の
支払方法及び
時期
  • 銀行振込(発注時支払・振込手数料はお客様ご負担)
  • 代金引換(商品到着時支払)
  • リース(リース会社指定日)
  • クレジット(クレジット会社指定日)
商品代金以外の必要料金
  • 消費税をお預かりしております。
  • 送料 ⁄ 運搬費:商品サイズにより料金が異なる場合がある為、お見積りやご注文時にお知らせ致します。
  • 組立 ⁄ 設置費:複写機など大型機器の場合の組立 ⁄ 設置費
  • 宅配可能でお客様で設置が可能な事務機器等に関しましては料金は頂きません。
  • 組立 ⁄ 設置費が必要となる場合はお見積りやご注文時にお知らせ致します。
  • 振込手数料:銀行振込の場合は「振込手数料」がかかります。
  • 代引手数料:代金引換の場合は「送料」の他に「代引手数料」がかかります。
ご注文の有効期限 特に御座いません。在庫切れの場合はそのむねお客様にお電話又はメールにてご連絡致します。
商品発送日 リース・クレジットの場合はリース会社・クレジット会社の審査通過後、代金引換はご注文時・ 現金一括の場合は商品代金御入金確認後に設置又は発送致します。発送日は事前にお知らせ致します。ご指定頂ければご指定の日時に到着する様に発送致します。
不良品・返品 注文内容との相違又は商品に不具合がございましたら、代金の返金もしくは返品・商品の交換、もしくは同等機種への振替にてご対応させて頂きます。この場合の送料は弊社にて負担させて頂きます 。尚、返品交換品のご返送、取引方法に関しましては最善の方法をお客様とご相談させて頂きます。その他故障・不具合等は弊社又はメーカー補償規定によりご対応させて頂きます。

代理店様を募集しております

BizPlusでは代理店様を募集しております。
代理店様にあった様々な取引形態を用意しておりますので
まずはお気軽にお問い合わせください。

カスタマーセンター

0120-929-527 [平日]10:00-19:00 [定休日]土日祝